出会ってみよう!

みなさん、こんにちは!

 

 

この記事はSNSにおいて

十分にやり取りができた

上級者向けの内容です。

 

 

やりとりが不十分な状態で会うとなると

ほぼ間違いなくトラブルが発生し

非常に危険です。

 

そのため、まだやりとりが不十分

だと思う方はこの記事を読む前に

やりとりを増やしてみてください。

f:id:kyokyo8334:20200602015647p:plain

この記事を読むと

SNSを超えたやりとり

をすることが可能です!

 

この記事を読まないと

・会った後にトラブル

・そもそも会えなかった

といった問題も出てきます。

 

SNSの関係だけではなく

さらに仲を深めるため

ここで正しい知識を

調べておきましょう!

 

f:id:kyokyo8334:20200603021814p:plain

 

今回はSNSで知り合った友達と

「実際に会ってみるときに

どうすればいいか?」

について考えます。

 

SNSを使って出会う場合には

どのユーザーにもかかわること

なので、正しい方法で

出会うようになりましょう。

f:id:kyokyo8334:20200521022539p:plain

前提条件として、会う前に

相手の情報

を詳しく調べましょう。

 

性別、年齢、職業など

簡単なもので十分です。

できれば、出会う前に一度電話で

相手の声を確認するといいです。

 

これを入念に行うことで

相手がどんな人物かわかり

逆に相手側も自分がどんな人物か

わかってもらえるようになります。

f:id:kyokyo8334:20200603030554p:plain

 

そして会う際はまず

今着ている服と

今いる場所

をはっきりと教えあうようにします。

 

難しいですが可能であれば

顔写真を交換

するのもよいです。

 

その後、相手と相談して

集合場所

を決めます。

フリーイラスト] 出会う織姫と彦星 - パブリックドメインQ:著作権 ...

 

このとき

集合場所として適切なのは

・目印になりやすいもの

・人が多いところ です。

 

前者は集合する際のコツです。

後者を選ぶ理由は

万が一トラブルが起きた際に

救援を呼べるからです。

 

「○×ビルと△▢ビルの間」

名古屋駅の金時計の近く」

どっちが集合場所に適してるか

もうおわかりですね?

 

相手ときちんと相談をして

場所を決めるようにしましょう。

 

f:id:kyokyo8334:20200612224038p:plain


いかがでしょうか?

 

SNSを超えたやりとり

をしたいと思った人は

ぜひ実践してみてください。

 

この記事を読まずに会おうとすると

トラブルが起きたり、

結局会えなかった

といったことが起きてしまいます。

 

今会いたいと思ってる人がいたら

ぜひ声をかけてみましょう!

手順通りに出会うことで、新たな

関係をつくることもできますよ。

握手をしているビジネスマン・サラリーマンのイラスト | かわいい ...

今回はここまでです。

最後まで見ていただき

ありがとうございました!