本当に出会いがないとき

みなさん、こんにちは!

 

この記事は

本当に出会いのチャンス

がなくなってしまった

人向けです。

f:id:kyokyo8334:20200620002116p:plain

また男子校、女子校に通っている方

恋愛について深く知りたい方

にもオススメです。

 

これを見るだけで今まで

諦めていた新たな出会いを

発見することができます!

 

この記事を読んで

出会いのきっかけを

作ってみましょう!

f:id:kyokyo8334:20200619020952p:plain

今回はそんな出会いのチャンスが

完全になくなってしまった方に

どうしたらいいのかの

解決策を紹介します。

 

まず、「出会いがない!」

という人にあるのが

「自分の現在地が

分かっていない」ことです。

 

一度「自分が現在どんな状況

に置かれているのか」

考えてみてください。

 

それが分からない状態で新しい

出会いを発見することは

非常に難しいと思います。

 勉強が分からない男の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

ですので、まず自分が

どんな状態であるのか

知ることが大切です。

 

「俺はこういう生活を送ってる

 から出会いがないんだ」

とわかればそれでOKです。

 

それが出来たら今度は

「環境」

を変えてみましょう。

 

例えば、男子校に通っている

生徒は普通に学校生活を送る

だけでは女子生徒に会うことは

不可能ですよね?

ホワイトハッカー集団のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

それを解決するには

今の環境だけでなく

新しい環境にも適した自分

を形成することが大切です。

 

多少お金がかかりますが

色んなことに足を踏み入れてみる

のも出会いを作るきっかけ

になるかもしれません。

 家族旅行のイラスト「飛行機でお出かけ」 | かわいいフリー素材集 ...

 

色んな環境を知れば知るほど

人との出会いは無限に

繰り返すことが出来ます。

 

ですので、「俺は男子校だから無理!」

など言って諦めることは

非常にもったいない

と思います。

 

自分に甘えず、新しい環境を

見つけることが出来た人が

出会い、更には恋愛

に発展するのです。

仲の良いカップルのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

いかがでしょうか?

 

「自分には出会いはないのかな」

と思ってる方ほど色んなことに

足を運んでみましょう。

 

時間は戻ってきません

迷ってるのなら

今行動しましょう!

 

この記事を読んで

たった1歩の行動が

一生を変えるきっかけ

になれたら、と思っています。

 

祝福されている新郎新婦のイラスト(結婚式) | かわいいフリー素材集 ...

 

今日はここまでです。

最後までみてくれて

ありがとうございました。